ハルトロニカ(Demo)

「ハルトロニカ」


Cadd9 Em
春、希望が花びらのように舞う季節。
僕、どこか照れくさそうに見上げる空。
夢、手を離せば迷子になってしまう。
Am Fm7 Fm
夜、時々寂しくなって、


「ねえ、


C G
追いていかないで、追いていかないで、
追いていかないで、追いてかないで。
追いていかないで、追いていかないで、
追いていかないで、追いてかないで……僕を。」


Cadd9 Em Esus2
春、希望が寂しさになって、
僕、寒くもないのになぜ? 震えている。
夢、もう少しだけ待って。ねえ、お願い。
夜、コート脱ぎ捨て君は、 歩き出す。


G Am
「さよなら、さよなら、さよなら、さよなら。
春が君を、ここから連れ去ってしまった。」

Copywrite by ソウナ


曲付きはそのうち。