僕らの"カジュアル"死にたいスタイル

タイトルは思い付いた歌詞の一部より
これを上手く入れ込んだ歌詞が書ける気がしないけど。


そういえば、ちっとももう一つのブログの方で、
DJ体験談を書ける気がしないので、
こちらに先に当日のセットリストを書いておきます。なんとなく。

fruits clipper intro+ / capsule
Super music maker / 鈴木亜美
the time is now / capsule
lounge designers killer / capsule
チョコレイト・ディスコ / perfume
シークレットシークレット / perfume
BLZ / MONDO GROSSO
bird / MONDO GROSSO
everything needs love remix / MONDO GROSSO


ワールズエンド・スーパーノヴァ 128-119mix / くるり
Honeycome.ware / 100s
Wonder Word / スーパーカー
traveling / 宇多田ヒカル
鳥の詩 remix / イオシス


Starry Sky Yeah 119-127mix / Moonbug
GO! GO! MANIAC(rolled egg mix)
/ 放課後ティータイム Remix : PandaBoY
恋愛サーキュレーションをHouseにしてみた
/ 千石撫子 Remix : 鼻そうめんP
Baby Crusing Love / perfume
Strobolights(in re:supercar2) / スーパーカー
shinin' remix / MONDO GROSSO
空飛ぶ都市計画 / capsule


※青字は僕がうまく繋ぐ為にわりとガッツリいじったもの。


同じアーティストの方が繋ぎ易いというアドバイスのもと、
中田ヤスタカと、MONDO GROSSを中心に、
あとは僕が死ぬほど好きな曲を入れこんで、
最後にアニソン(一聴してすぐ分からないぐらいお洒落にリミックスされたもの)
をスパイスとして入れた感じのリストです。
「最近のクラブの流行」みたいなのは完全無視。これは大反省。


僕が研修中に一番頑張ったのは間違いなくこれです。
この曲順とDJの練習を一番頑張りました。
それが何を生み出したかというと、
何も生み出してないかもしれませんけど、
何か生み出さなければ行けないという強迫観念が、
すでに社会人っぽくていやなので、
何も生み出してない事に一番頑張ったという事実自体が、
社会人に対する僕のちっぽけな抵抗です、多分。