Stardust Prayer / 初音ミクオリジナル

ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35467722

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=bkD5AXauHWM

 

key = E / BPM = 128

主要コード : E F#m G#m A B C#m D#dim

サビ :
A A E_sus4 E * 3
B7 B7 C#m C#m

Aメロ :
A A C#m C#m
A A G#m G#m
F#m F#m G#m G#m
F#m F#m B7 B7

Bメロ :
A B A E
A B F#sus4 | G#sus4 G# |

消えないように毎日今日をなぞっている
忘れないようにチェックペンのキャップをあける

なぞっては安心して
なぞっては安心していて
赤い下敷きの向こうは
あってもなくても分からない

穏やかな毎日にひどく疲れながら
寝る前にスマホに今日の意味を聞いた
既読のついたラインも
流れていくタイムラインも
鳴り響くアラームも
朝淹れるコーヒーも

信号は青になり誰もが歩き出す
行先がないならばせめて同じでいたい

目を閉じて目を開いて僕らはずっと祈っている
目を閉じて目を開いて僕らはずっと祈っている
目を閉じて目を開いて僕らはずっと祈っているから
違う明日に連れてってくれよ

恵まれぬ子供に愛の手をと叫ぶ
学生を横目に僕は街を歩く
時々苦しく くやしくてかなしくて
それなのに何故だろう 幸せだから救われない?

信号は赤になり誰もが足を止める
どこにもいけないならせめて同じでいたい

目を閉じて目を開いて僕らはずっと祈っている
目を閉じて目を開いて僕らはずっと祈っている
目を閉じて目を開いて僕らはずっと祈っているから
せめて昨日に連れてってくれよ

いつまで気づかぬふりでいるのか
いつならまだやりなおせるか
諦めて 目を閉じて 頭上には 流れ星
水溜り 映し出す 最後の願いを

無い物ねだりの 夢追い人たちは
今でも今でも 満たされずに星を見上げる
行き場を無くした 祈りよ集まって
キラキラキラキラ 降り注げ!!

星降る夜には 誰もが祈ってる
叶わぬ願いは 燃え尽きて光り輝いて
確かに僕らの 時間を進めていくのなら
違う明日が聞こえてくるよ

さよなら 僕の 流れ星