この日記についたコメントたち

is-mindmixiの閉塞感ってわかります。正解しか書けないというか。意外と多くの人が感じてるんじゃないですか?オウテカいいですよね。』 (2007/04/20 11:27)


こちゃ『「Amber」好き。だったような気がする。ちゃんと手出したいけどなかなか…先にシガーロスだな』 (2007/04/21 11:12)


so-na『>is-mindさん
はじめまして!
やっぱりmixiっていうのは閉塞感ありますよね。正解しかかけないって言うのは凄く分かります。便利ではあるんですけど。オウテカいいですね。といっても、僕はにわかファンなんで、アルバム単位と言うより、ぽつりぽつりと好きな曲がある感じですが…』 (2007/04/23 00:58)


so-na『>こちゃさん
「Amber」は聞いたことないなあ…僕もちゃんと手出したいけどなかなか…って感じなのがオウテカです。Sigur Ros聞いたら感想教えてくださいね!』 (2007/04/23 01:00)