2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Singing to reach you

いつか素敵な曲にする力が僕に降りてくる事を祈って今日も書く。 コピーライトは僕。誰も転載なんてしないだろうけど。 「わたしのどこが好き?」 そんなありふれた問いに 「うー、まあ、なんとなく?」 そう答えて怒られて そのわざとらしいふくれっつらを …

「  」

悲しいね。悲しいよね。 僕は君の気持ちがわかるよ。嘘だよ。知らないよ。 雨の音。

A Girl in the Black Room

君の心には穴がある それはとても魅力的である 君の心には穴がある そこにプラグを差し込み一日置く 君は心に鍵をかけた それを理解できるふりをした 君は疲れて寝てしまった これみよがしの合鍵に吐き気がした 涙がこぼれた水たまりの 深さと広さを測り記録…

能動的三分間

曲においてtempo=120とは、基本的であり、さらに非常に重要な値で、 クラブでかかれば心拍数に近くとても踊りやすいし、 (クラブミュージックとかはだいたいこのあたりのテンポ) (トランスはだいたい140〜145です。 つまり、トランスはアゲアゲということ…

多分きっと、鳴り止まない。

星がきらきら光る4月1日に。 僕がすごく惹かれるモノを見つけた時は、 最初に「すごいけど、何か足りない」と感じることが多い。 昔はそう感じると「多分ここが埋まればもっとすごいんだろうな」って思っていたのだけど、 最近ではその何か足りない感じが、 …