2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MineSweeper鬼仕様ver.

http://orangemachine.web.fc2.com/MineSweeper/minesweeper_veroni.html Q.何が鬼仕様なの? A.やれば分かります。 Q.今回はマスの数を変更できないけど? A.男なら純粋に早さで勝て。 スコア送信は一応簡単にできるようになってます。暇な人はぜひやってみ…

無題

なんで僕の感情はいつも周回遅れで僕に追いつくのだろう。 まるで音楽のフェードインのように、その瞬間から少しづつ僕に近づいてくる。 それが心地いいかというとそんなことはなく、 少しづつ歩み寄ってくるその姿に恐怖すら覚えるし、 立ちすくむことしか…

止まらない

煙草が止まらない。気がつくと手にとっている。 イライラを止める為にとりあえず不健康な煙を身体に入れて、 自分の身体に害をなすことに少しだけ酔って、素敵な音楽と混ぜ合わせれば、 いらついた気分は空気に溶けていく。 しかし、僕の弱い体が悲鳴を上げ…

簡易レビュー

Dig Out Your Soul/Oasis いっつも「次回はサイケデリックやる」って言って、普通のアルバム出すのが恒例のOasisですが、今作は本当にメロディから暗めで、凝ったサウンドが展開されていて、サイケデリックと言っていいと思います。アルバム全体にまとまりが…

ZAZEN BOYS/54-71 at 愛知大学

しかし愛知大学って遠いのな。チケット安かったのに、電車代で結構かかった。 会場は15分前に行っても結構すいていて、かなり前に陣取れた。まわりは学園祭ついでかカップルが多くて、それもロックオタク然としたカップルじゃなかった。付き添いと言う感じで…