2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生2

自分の曲をMIDIからDAWに打ち込みなおす作業をしながら、なんとなく大学生活に関するホッテントリを漁っていたのだけれど、「大学は自ら学ぶところだ!」と手厳しい意見ばかりが目に付いて、ふと自分を見直すと悲しくなってきた。 中途半端で平凡な僕は、勉…

無印Born Slippyを探せ!

つながりの広さに定評のある友達がいて、彼がDJプレイのためにクラブ系の曲も聞きたい、 具体的にはBorn Slippyとか聞きたいとmixiで呟いていたので、 ここは僕の出番だと思って、Born Slippyの僕の持っているversion違いを手当たり次第、 すべて真空パック…

愛しさと切なさと心強さと賞賛と非難。

http://sososo.seesaa.net/article/89969887.html 今日は曲を投稿した。 その後にこのそそそPさん*1の記事を読んだ。 新しくLogic Expressというマック用の作曲ソフトを買って、 それについていたコンプレッサーで思わぬくらいに音圧が上がり、 うひょーって…

わりばしランキング来てるよ!

【ニコニコ動画】週刊わりばし。ランキング #01 初ランキング入りで、見たのが午後三時だったので、はしゃぎすぎた。 コメントとかしちゃってなんだか痛い人みたいになってる。 まあ、楽しかったから良いんだけどね! さて、そろそろオリジナルを投稿せねば。

今年も普通にご挨拶。

2009年もなにとぞよろしくおねがいします。 最近嬉しかった事は機材Pさんのマイリスに僕の曲が入っていた事です。 多分間違えて入れてしまったんでしょうね。消される前に写メっておこう、ぱしゃり。 (なんてちゃかしましたが、本当にありがとうございます…