2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らかい愛とか

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「from Y to Y」 「君の隣でそっと生きようとしたこと」 ジミーさんの歌詞はいいんだけど、ちょっと無難かなと思っていて。 でもこのフレーズは、ありきたりかもだけど、ちょっと好き。 こういう柔らかい愛し方がいい…

新作だよ、short ver.だけどね!

【ニコニコ動画】【初音ミク】キミ×ボク(short ver.)【オリジナル】 久しぶりにこっちのブログでも宣伝しよう。 相対性理論の「地獄先生」リピートしていたら不思議なことに、 無性に曲を投稿したくなったので、思わず徹夜しました。太陽が眩しいぜ。 テクノ…

大学生3

大学四年生になって、今まで経験したことのない体験をすることが多かった。 はじめて創作を別の人と一緒にやるという体験をして、 自分の歌に沿った絵が送られてくることのこの上ない嬉しさを知った。 他人と一つのものを作り上げる難しさを知った。 はじめ…

間違っても誰もブクマしないような午後三時の文章

【ニコニコ動画】はるあめ - AVTechNO! - 初音ミク オリジナル 春が楽しみだなんて、君はおかしいんじゃないだろうか? 春が来るといつも憂鬱になる。 僕が必死にこの手でかき集めたものが、春の柔らかい雨に誘われて、遠くに行ってしまう。 これから就職す…