2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイヴに徹夜して曲を仕上げるのは悪い気分ではなかった。だが研究会に遅刻したのはとても反省している。

【ニコニコ動画】【初音ミク】オルゴールソング【オリジナル曲】 イラストはネットでは結構古くからの友人、バスターズさんです。 ……こんなにすげえ絵師様だったとは。ただただ、脱帽。 ミク視点のクリスマス曲です。オルゴールの音はマイク使って自分でまわ…

だいありい。

「生きてること自体が夢みたいな物で、それを精一杯こなす気など無いのに辛くなります。」 と機材欲しいPさんが、最新の曲のコメントで書いていて、なんだか惹かれた。 なんだかちょっと生きる事に対して、ツンデレっぽい言い方で接してるのがいいなあ。 前…

空中キャンプさんの「2008年の映画を振り返る」

1. id:so-na/男 2. 「魔法にかけられて」 「崖の上のポニョ」 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」 3. 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」で、最後に木箱が飛びまわるシーン。ラストなのに、派手な演出もなく中身が飛び出たりすらせず、た…

煙草の味メモ

こちらのブログしか見ていない皆さんこんばんは。元気ですか。 いったいこれだけ長い間ブログを放置して何をしていたかといえば、 こんなシリーズを書いていたんですね。お暇な方は読むと少し幸せに……はなれないか。 ともかく最近は怠惰なようで怠惰なような…