雨の日に似合うエレクトロニカ一万再生ありがとう


去年2008年の06月26日に投稿した作業用BGMが一年を待たずに一万再生だとか。
ありがとうございます。これが聞いてくれた人の作業をはかどらせたり、
または作業効率を奪ってCDを買いにいかせたり、
雨の日が少しでも楽しくなってくれれば嬉しいです。


折角なので気になったコメントにでも返信してみますね。

>婚約しに
>結婚しに(×2)
>うp主結婚してくれwwww合いすぎるwww

僕はそこらへんにいる冴えない男ですが、それでよければ!
でもできたら男じゃなくて、女の子がいいです!
いやいや、そんなに趣味が合う人がいるとは。世の中広いですね。
気持ちだけ受け取っておきますね(ニコリ

>仙台から毎日聞きにきてます

もう結婚しましょう

>6/29 夜 新宿は雨です

こういうコメントいいですね。
一つの動画で遠く離れた人達が雨を共有している感じがして。
それもちょっといつもより雨を楽しんでいる感じがして。

>雨といったらRabbit In Your Headlightsだろ

インストしばりっていったじゃん!
でも知らなかったので聞いてみました。
Thom YorkはUNKLEとも組んでたんですね。
確かに雨の似合う素敵な曲だったのでみなさんも聞いてみてね。


でもインストしばりっていったじゃん!

>あれ、よくみたらうp主MEIKOで曲作ってた人じゃないか

おー、900再生でも知ってくれている人はいるのですね。
嬉しいコメントですありがとう。
自作曲でも一万再生とかいってみたいものです。

>つい昨日so-naの名を知って

誰だ身内

>streamsideをひきかたるとry

どうなるの? 結婚できるの?

>写真がいい

ほんと、いいですよね。友人のまきさんGJすぎる。


beep street - squarepusher に対して

>甲殻だっけ?

そうなの?

>これってエレクトロニカ

ニカほど定義が曖昧なジャンルもなかなかないですよ。


・hasty boom alert - μ-ziq に対して

μ-ziqってニコニコで人気有るね

好きな人がたくさん隠れてたって事ですよね。
まあ、Aphex Twinとかに隠れてしまう感は有るし、
この曲があまりに凄すぎて一発屋に思われてしまっていて、
不遇の扱いを受けているのかもしれないです。

>雨が降る夕方の新宿を、全裸で全速力で走る曲

想像力豊かですね。結構分かる気がしてしまうのが怖い……!
でも本当にやると逮捕されるので注意です。


・again(okihide "CX Audio IE"remix) - rei harakami に対して

>みかんの匂いが似合う

わかる気がする


・rae - autechre に対して

>ここのリズムダウンがたまらん

たまらんですね。
リズムアップで高揚はあっても、リズムダウンでぐっと来る曲って
なかなか少ないと思うのですよ。僕が知らないだけかな。


・in a beautiful place out in the country - boards of canada に対して

>うp主わかってるなー
>うp主とはいい酒が飲めそうだ
>bocが〆っていいね

計画通り!
ありがとうございます。でも酒はあんまり飲めません!

>雨ってかんじではなかったな

でも最後まで聞いてくれたあたりあなたはツンデレだと思う。




というわけで、一つ分かったのは、


「結婚したくなったら作業用BGMを投稿しろ!」


ということですね。新しい。婚活なんかいらんかったんや!
あと地味に嬉しかったのが、BOCのシングル買ってくれた人。
ほぼこの動画しか貼ってないから、きっとこの動画からだよね。やったぜ。


次は自作曲を頑張ろう。気が向いたら、作業用BGMもまた投稿しようかな。
こんどはどういったテーマにしようか。