ユウエンユウエンムゲン

KID A/RADIOHEAD(後編)を今日書こうと思っていたのに、レポートを書いていたら過ぎさってしまった一日。理系大学生には時間なんてないんですか。ええ・・・ないんですよ。
あの、よく漫画に出てくるような、


「今日も講義サボっちまったな」
「これで何日目だ?」
「まあいいんじゃん?どうせ出席とらねえし、あの先生」
「だな、ところで今日もカラオケオールでいっとくか?」
「じゃああいつも呼ぼうぜ」
「あいつはあいつで今日も講義サボって家で女といちゃいちゃしてるぜ、多分」


みたいな・・・会話はどこにあるのかな?僕の思い描いていた大学ライフはどこにいったんでしょうか。風に消えたんでしょうか。もともとそんなものなかったんでしょうか。

幽遠で優艶で遊宴で有限で夢幻だったんでしょうか。

・・・西尾維新っぽく、みたいな。



話は変わり・・・「DEMON DAYS/Gorillaz」を思い出したようにAmazonで注文しました。だって、『FEEL GOOD INC.』があんまりにも格好良かったから。もうすぐ届きます。まあだから、『FEEL GOOD INC.』しか聞いてないいんですが。どうしてこんなに気だるくて、気だるくて、気だるくて・・・格好いいのだろう。しかもiPodのCM曲だから最近は流れるたびにテンションがあがります。


けれども。iPodのCM・・・ちょいと映像と曲があってなくて、違和感を感じるんですが。もっとシルエットの人たち、なんかにもたれかかりながらとか、だるそうにしてて欲しかったな。あくまでだらだらで。それこそGorillazの魅力。