終わりのないリフレイン 遅すぎた後悔

ROCK IN JAPAN FESTIVALのチケットが売切れてしまいました。
ちゃんと朝十時から電話したのに。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして先行予約しとかなかったんだろう。
どうして・・・



もうどうでもいいや。いいんだ。
BUMP OF CHICKENのワンマンライブを絶対とってやる。
もう、どうだって、いい、んだ。
もうどうなったって。