向井秀徳、テレビ出演

あの人の目は、いつも人を切っているようで、ささやかに狂っているようで格好いいな。「貴様に伝えたい。俺のこの気持ちを」くう〜格好いいや。なんであの人はアコギだけでこんなに攻撃性を伝えられるんだろうか。向井さんを見てるといつも思うけど、今の日本のROCKはぬるすぎる。あれぐらいな人がもう少しメジャーになれば、日本の音楽も変われ・・・ないかなあ。ついでに、今の日本はHip Hopのリリックも差し障りがなさ過ぎる。向井さんの『自問自答』ぐらいの言葉の力がないと。別にポップな方面にHip Hopを使うのは悪くないと思うし、そこで言葉が犠牲になるのもしょうがないと思う。が、あまりにも最近多すぎる。もう少しHip HopらしいHip Hopをやるグループが出てきてもいいと思うんですけどね。こういうこというと、俺がZEEBRAあたりを好きだと勘違いされそうですが、俺は彼が大嫌いです。理由はいずれここに書きます。古い話題ですけどね。kjがらみの。


いかんいかん、向井さんを見てると、やたら何かを攻撃したくなる・・・凄いな、あの人のパワー。