空っぽ夏休みはぐだぐだぐだ♪

こんなに家族と行動している大学生って珍しいんじゃないか?っていうくらい家族と行動してます。このままじゃファミリーコンプレックス(略して・・・ファミコン!?)といわれてしまうんじゃないか心配です。・・・でも夕食に「かにすき」とか「しゃぶしゃぶ」とかちらつかせられたら・・・しょうがないよねえ・・・
なんか・・・遊ぶのも・・・友達とかさそったりとか・・・いろいろ面倒くさいし・・・遊ぶのも体力使うんだよな・・・でも家で寝ているのも面倒くさい・・・
とくると次のセリフはもう想像つきますね?

「もう生きてるのが面倒くさい」

そしてこう続きます。

「それ、格好悪いよ」
「あう」

・・・・・・はあ。