地の果てまで堕ちて行く

オハヨウゴザイマス、世界。
もともと傾いて映っていた世界が最近、また√10度ぐらい傾きを増した、so-naです。


しょうゆさんの暖かい励ましに、返信した私の暗いコメントを見れば、お察しはつくと思いますが。今日の日記のタイトルを見れば分かると思いますが。はい、皆さんの想像通りです。今まで一度もミスったことのないカーブでの一瞬の油断。「ガクン」「ガクン」と二回の不吉な音。それこそがすべての命取り。「お客さん、どちらまで?」「奈落の最深部まで」「あいよ」みたいな。


そのうえ昨日は、サークルの夕食後の話が弾んで、気付けば終電がない・・・もう僕、駄目です。駄目駄目です。駄目駄目駄目です。ごめんなさい、昨日迷惑かけたすべての人たち。きっと、ほとんどの人には届かないだろうけれど。