透明な時間

と、ちょっとこのブログの雰囲気が軽くなってきたのを、いい感じに落ち着けようなかなとか思ったり思わなかったりしながら、コラムを書いてみました。まあ、気まぐれです。


MEWの新作買いました。組曲形式なんですが、ちょっとしっくりこなかったのが気になります。うーん、展開に懲りすぎでメロディがイマイチな気が・・・まあでもMANSUNの「Six」しかり、こういうプログレッシブなアルバムは何回も聞かないと分からないので、もう少し聞いてみます。とりあえず「THE ZOOKEEPER'S BOY」は最高なんですけど・・・


ところで今日は、僕にとって「透明で透き通った時間」を多く感じた日でした。
・・・まあ好きに解釈してみてくださいな。