SLASH DOT DASH/FATBOY SLIM

Slash Dot Dash
カラオケで冗談で入れてみた。一度もちゃんと聞いたこと無くて、面白い曲ってだけ知ってたんだけど・・・出てくる歌詞はひたすら「slash」と「dot」と「dash」と「com」の羅列。そりゃあ歌える、歌える。楽しくてしょうがない。


と、いうわけで気に入って、ネットで全曲試聴できるところを見つけて聞いてみた。なんというか、もうここまでやっちゃえば無条件にやられちゃうかも。「『こんな下世話なダンスチューン、すぐ忘れられるさ』とか言ってるアナタも曲聴けば・・・ホラ、しっかり体動いてますよ?」って感じかな。ほんと、ギターだろうがコーラスだろうが、盛り上がるものは全部ごっちゃにして入れた、コラージュ的な密度の濃い約三分。でもやっぱり、特筆すべきは「スラッシュドッダッシュドッスラッシュドットコォム(/.'./.com)」っていう意味不明な掛け声だよなあ。実に麻薬的。狂気と紙一重の高揚。ノーマンは、言葉のループの魔術師だよ。今だに、僕の脳内から「スラッシュドッダッシュドッスラッシュドットコォム(/.'./.com)」が消えてくれないし。なんかもうちょっとうんざり・・・(笑)


まあとにかく、ここまで読んだなら、聞いてみて。たった三分だからさ。このサイト(↓)に飛んで、「Slash Dot Dash」をクリックすればオッケーだよ。http://www.skint.net/skintshop/Detail.cfm?recid=386


ちなみに、PVはエロいです。無重力トイレで、ほとんど裸の男女が「/」「.」をひたすら書く!!狂った楽しさ、はよく出てるのかも。