今日だけは・・・ポジティブでいさせて

100sのライブがよかった!!最高!!メンバーはみんな仲良さそうな感じでした。キーボードの池ちゃんしゃべりまくりでした。最高だったのは最後の最後でやった「キャノンボール」です。もう、胸がいっぱいで泣きそうになりました。その前の「君ノ声」も凄かったし!いやあ、彼のポジティブな言葉がすうっと胸に入り込んでくる。今晩だけは・・・「そこに愛があること」「僕だって君だって代わりはいないこと」が信じられそうです。うう、中村君、そして100s、素敵過ぎる時間をありがとう。


目が覚めたら、僕はまた、ネガティブボーイに戻っていることでしょう。それまで、もう少しだけ、この素敵な気持ちを噛み締めていたい。