杜撰

結局oasisの来日公演のチケット取れなかった・・・。東京の友達がうまくやってくれるかもしれないしまだ分からないけど・・・先行発売の電話とか今思えば他にもいろいろ方法はあったなあ・・・まだまだ慣れないです、チケット取り。はあ。


最近なんだか忙しくて、久しぶりの更新。100sのLive Reportとか、Sigur RosのReviewとかいろいろ書きたいんだけど、カラオケオールしたり、実行委員に参加したり、バイトしたり、車校行ったりいろいろ大変で・・・やっと今日から少し落ち着くなあ。


しかしまあ、こうブログのことを考えて生きすぎてると、ある時点を境に「毎日のためにブログがあるのか、ブログのために毎日があるのか」が分からなくなりそうです。危ない、危ない。