素敵な音楽に恵まれる

今日はSigur Ros感想スペシャルです。前に[Diary]として書いた部分も、(first impression)として転載しました。そのあとのレビューには四時間かかりました。はーい、暇です・・・私。
感じたことを、うまく言葉にできないときってなんか悲しいです。四時間の前半はそんな苛立ちを感じてました。まあでも、最終的になんとかなってよかったです。自己満足ですけど。


しかし最近、いい音楽に恵まれてます。Dragon Ashの「Rio de Emocion」は予想以上によかったし、大好きなMassive Attackの「Protection」も、ジャジーで大人な雰囲気でやばいくらい格好いい。Sigur Rosの魔法はまだ解けないし、Mewもなんだかんだで気に入ってきた・・・なにを聞こう、と贅沢な悩みをかかえて・・・明日の一日丸ごと車校を乗り切ります。ああ、めんどくさい。