アンテナについて、ちょっと一言。

ZAZEN BOYSⅢ」はやっぱり凄いかもしれない。レビュー書き直そうかな、と思ってますが、
ひとまず置いといて。


ELLEGARDENの「Pepperoni Quattro」を借りたら凄まじく気に入ったけれども、
ひとまず置いといて。


最近、アンテナの中のブログの内2つが、変化したので、ちょっとお知らせ。
まず、F.タカさんのブログ「ろっけんろ〜る」がリニューアルしました。とりあえず今、「OK COMPUTER」の長文レビューが読めるので、RADIOHEAD好きの方、一度行ってみては?彼とは音楽の趣味が凄まじく合うなあと、再確認です。


そして、もうり先輩のブログ「WRITE LIGHT」が移転して、タイトルが「大人になる日まで」になりました。ええと・・・先輩は文章が簡潔かつキレイなので、もうすでに僕の友達三人から好評を得てます。「あのブログいいね」みたいな感じで。しかし、ブログっていうと友人にメール打つときのような文章を良く見ますけど、もちろんそれが悪いわけではないにしろ、良い文章は理解されて欲しいわけで。少なくとも僕の友人三人が、それに気付いたというのはうれしかったりします。


僕もこのブログを書くに当たって、美しい文章を書きたいなという気持ちは常に持っているつもりです。内容も面白く、口当たりもよい文章を書くのは一つの理想。人間に中身も外見も必要なように、文章もまたしかり。それでは今日はこの辺で。