春休み

病み上がりのままテストを終えて、春休みがやってきました。



なんだか煮え切らない気分で、不安だらけの春休み。
研究室も決めてないし、単位発表も心配だし、シロップは解散しちゃうし。

……幸先悪いな。

なんだか煮え切らない気分で、不安だらけの春休み。
研究室も決めてないし、単位発表も心配だし、シロップは解散しちゃうし。
たのしいたのしい春休みがはじまるよ。

もうひといき。かきかき。

なんだか煮え切らない気分で、不安だらけの春休み。
研究室も決めてないし、単位発表も心配だし、シロップは解散しちゃうし。
たのしいたのしい春休みがはじまるよ。


ふう。まあこれでいいか。おやすみ。