はーい、最近病んでます。

この一週間で、僕のまわりの約4人の人に新しく彼女(または彼氏)ができました。


・・・・・・・・・。


もう何を言っても負け惜しみにしか聞こえない気がするから沈黙をすることが一番まともな選択だってことは良く分かっているんだけどああでももうこんな記事書いてる時点で負け惜しみ色バリバリなようなていうかねうち2人がいままで彼氏彼女ができたことなかった人だっていうのが問題なような気がする。



なんていうか、今年のクリスマスは、殺人犯とかが恋愛スポットに出没するらしいよ。
たまには刑務所の人も、クリスマス楽しみたいだろうしね。


って友達が言ってました。
友達が、言ってました。