そして。

藤原君と、BUMP OF CHICKENと、同じ世代に生まれたことを神に感謝します。


ライブ、最高でした!!


何回も涙がこぼれそうになり(「K」ではほとんどあふれ出る寸前だった)何回も背筋がゾクッとする瞬間があり、聞かせる曲はみんな本当に静かに聞いて、疾走する曲ではこぶしを突き出して。会場が完全に一体で、みんなが藤原君の声に、演奏に息を呑んで。


そして、みんなで「ラララ・・・」って歌って。


ありがとう、BUMP OF CHICKEN
これから、辛いことがもしあったって、きっと大丈夫。


僕らには、バンプがいるんだから。

忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば この日のために生まれてきたんだろう
どこまでも走るよ

(K/BUMP OF CHICKEN