余韻

ライブレポート書き終えました。今日の部分に転載しておきました。
書きながら、あのときの状況が浮かび上がってきて、また浸ってしまいました。
今までで最高のライブでした。こうやっていっつも人生最高っていうと薄っぺらいですね。
もちろんRoyksoppも人生最高でした。でも、踊るためのライブとバンプのライブは方向性が違うから。
だから、どっちも人生最高で。
好きなものが多いことは、嫌いなものも増えるし、応えてもらえなくて寂しい体験をすることも増えるけど、
やっぱり素晴らしいことだと思います。
そういえば、のだめカンタービレも最新刊まで読み終えました。いい漫画だな。
そして、読み終わったことに対する喪失感も。


でもやっぱり、好きなものが多いことは幸せなことだと思うのです。