大切なものを失った。

眼鏡が。吹っ飛んで帰らぬ人になった。
ごめんよ、もう君に会えない。


The Prodigyのライブなめてました。Royksoppぐらいだと考えてました。甘かった。
何がキレてるかって、観衆がキレてる。男女問わずおし合い、へし合いだよ本当に。
これからは、ライブは絶対コンタクトで行くことにします。


眼鏡はこれを機会に黒ぶちにでもしてみようかな・・・。


あ、ライブ自体はなかなかでしたよ。もう本当に、リズムが主役のライブでした。
キースとマクシムの煽りよりも、むしろリズム。ガツンガツン来た。


特に2ndの曲に存在感があった気がします。実はあの有名な蟹ジャケアルバムより、好きだったりする2nd。
凄まじくダークで、でもむちゃくちゃにテンションあがるよ。「Voodoo People」とか本当にオススメ。


詳しいライブレポートは後日。
別に眠いからとかじゃなくて、眼鏡がないから、パソコンのディスプレイを凝視しなきゃいけなくて辛いので。
では。