任務完了

というわけで、過去の日記のカテゴリー分けと、画像追加が完了しました。初期のReviewは、一部、文章を変更したりしたので、暇な人は読み返してみると・・・面白くはないと思うけれども。間違い探しみたいな楽しみ方はできるかも。



今日は何にもしなかった日でした。


何にもしなかったので、「毎日五回好きって言ってくれる彼氏」について考えてみました。確か「いいとも」のなんかの企画に出ていたと思うんですけど。


毎日五回。まあ会ったらすぐ「大好きだよ」って早口で五回言うなら十秒もかかりませんがね。それを実行したら、その日の彼女のテンション落ちまくること受けあいです。ということは、毎日毎日言いやすい状況を見つけて、いちいち心をこめているっぽく「大好きだよ」というわけですよね・・・うわ、辛いなあコレ。しかも連続ってなんか冷めるから・・・彼氏も彼女も毎日・・・「今日何回目だっけ?」と考えていなきゃいけないですよね。


「大好きだよ」(あれ、これで五回言ったよな・・・でも朝のメールって含まれるのか?)
「ありがとう・・・私もだよ」(まだ確か四回目なはず・・・帰ってからメールで言ってくれるの?)
「じゃあもう俺、帰るわ」(あれ、いつもみたく「これで今日のノルマ達成だね」って言わないなあ・・・やべ・・・なんか一回数え間違えたか?)
「うん」(あの噴水前でのって一回だよね・・・私の記憶は正しいよね)
「じゃあ・・・また」(う・・・むっちゃくちゃ不安)
「うん」(覚えてるかなあ・・・不安)
「あ、でもちょっと確認していい?」(この不安には変えられない)
「・・・(首をかしげる)」(もしかして・・・)


「今日俺、『五回好きって言う』ノルマ達成したよね?」


・・・となったら興ざめ・・・な気がするんですが。・・・ねえ、言葉なんてたいしたもんじゃないよ・・・五回とか・・・面倒じゃねえ?回数制限とか・・・魔法じゃないんだからさあ。


と、要らぬ心配をしてみました。はい、分かる人には分かると思いますが、今日は前紹介した「むちゃくちゃ面白いブログ」っぽい内容でした。もちろんあの面白さには追いつけてませんけど。