Season

大学生らしいことをあまりしないまま、大学生が終わりそうになっている。
麻雀もスマブラもサークルも合コンもあんまりしなかった。
ただゲームしてごくたまに勉強して夜更かししてパソコンをやったら過ぎていった。


失恋は、した。恋愛も、してる。一年生の時は合宿にも行った。
居場所が見つからなくて、一人で真っ暗な海に行ってシガーロスを聞いた。
帰ってきたら好きな女の子が、寝る場所がないって、一人でうつらうつらしていたっけ。
こっそりキスでもしとけば、大学生っぽかっただろうか。


おなかが痛くなるから、あんまりお酒も飲まなかった。
別に長生きがしたいわけじゃないけど、煙草も吸わなかった。


最近はフィッシュマンズのシーズンを聞くと、泣きそうになってしまう。
涙をこらえながら、あたまがふわふわになりながら、
アイポッドでシーズンを聞いて夜道を自転車で走るのが好きだ。
これって、大学生らしいかい?


でも、大学生らしいことがしたかったけどあんまりできずに大学生を終えるって、
実は物凄く大学生っぽいんじゃないかな、と気がついた。げっとらいくいんざしーずんいえー。