未知 to not so good

CD、本のレビューのためにブログ始めたはずなのに、ただのぐだぐだ日記ブログになりかかってるのが悲しいです。そのうちcoldplayNew Orderoasisのレビュー書きます。そのうちに。きっと。そのうちに。


タラリララン♪(未知との遭遇のメロディで)


名作だとは知っていたけど、軽い気持ちで見ていたら、引き込まれるのなんのって。さすがスピルバーグは凄いわ。宇宙戦争評判悪いけどね。未知との遭遇は凄いわ。


ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ。口に出してみた。何かが変わりそうな気がなくなくもなくなくもなくなくもないような気がしなくもない。どっちだろう。はあ。猫になりたい。昨日と同じ今日、今日と同じ明日を望むという、猫になりたい。やっぱなりたくない。この日常から抜け出したい。どっちだろう。



タラリララン♪
タラリララン・・・
タラリララン・・・・・・(フェイドアウト