「幸せって何だろう」掲示板の解決編

今少し分かった!
幸せって何ですか?という質問に対してこんなにみんなが熱く語ってくれていることを知った時、僕は幸せな気分になりました。よくよく考えてみると、幸せについて考えている時というのは、孤独を感じている時なのではないでしょうか?具体的に言えば・・・さん(僕)の言う彼女がいない時とかですかね★今自分の中で少し分かったことは、幸せというのは、『自分は独りじゃないんだ』と感じた時分かるものであり、孤独を全く感じない時には心に思い浮かびはしないものなのかもしれないということです。ワタクシは常に何か心に引っかかることを考え続けております。これからもその疑問に答えてください。ということでよろしく★

いいまとめですね。ああ、よかった。
ちなみに今、個人的にいる状況は、主観的に見て「幸せ」といえたもんではないですが、(客観的に見たら微妙)まあ、「嫌なことが続いたあとにはいいことがある」と、可愛い女の子に(ここ重要(笑))言われたので、信じてみようかなと思ったり。している今日この頃です。