エレベータ・ダンスホール / 初音ミク+可不 ( 無色透明祭参加曲 )

Vo. 初音ミク+可不

Guiter. タケユキさん ( タケユキ (@Takeyuki_Tkyk) / Twitter )

作詞/作曲/MIX ソウナ

 

無色透明祭参加曲。

ひたすら「何かしたいけれど何もできない」と言い続ける曲。

 

エレベータ・ダンスホール 歌詞

何かが足りない

言葉にできない 何かを求めて

最悪の時代

はっちゃけられない 自分を見つめて

さよならバイバイ(TuTu

ららららララバイ(FuFu

十五夜オートバイ(Oh yea yea yea yea yeah

強化された窓ガラスは割れない

 

言葉を手にして言葉で遊び

憂鬱を隠して歌を口ずさんだ

怠惰を手にして怠惰で遊び

退屈を隠して歌を口ずさんだ

孤独を手にして蠱毒で遊び

猛毒を隠して歌を口ずさんだ

忘れた頃の真夜中の地下鉄で今立ち尽くした

 

心に在る流星がひどく騒いでた

溶けるほどにメラメラ燃えてるが

見えねえ

 

大好き大嫌い

会いたくないみたい 解釈の違い

キャッチャー・イン・ザ・ライ

とにかく恋したい ボタンの掛け違い

再開の誓い(TuTu

才覚の違い(FuFu

道化師の芝居(Oh yea yea yea yea yeah

虎穴に入らずんば虎子は得られない

 

普通を手にして異端をなじり

特別を破棄して歌を噛み殺した

苦痛を手にして夢中で掲げ

幸せそうにする人を轢き殺した

非通知呼び出し宗教勧誘

輪廻転生すらお金で買えるなら

めでたしめでたしここでゲームセット

二週目はいらないな

 

空に落ちる流星がひどくぼやけてた

指の隙間 ゆらゆらゆらゆれていた

誰もいないエレベーターで踊り狂ってた

襟を締めてふらふらモブになり

消える